【田町 バー喜心】LAST Night

バー喜心 LAST Night

2月25日土曜日6時から

この日をもって キシンの営業はラストとなります


最終日は 入場料 5000円 前金制

時間制限なし

飲み放題 歌い放題 騒ぎ放題 出入り自由 持ち込み放題 のみつくしとさせていただきます


混雑が予想される為 マイ椅子持参OK(笑)


この画像の 看板は まさやんがプレゼントしてくれました(T_T)ありがたいです♪


お花は 先日の お誕生会の お花屋さんから、お誕生日の方へのプレゼントで どうやら私宛ではないようです(盗撮)ε=(>ε<*)プッ



火曜日から土曜日 残すところ五日間 有意義に 営業したいと思いますo(^-^)o


皆様ヨロシク(o^-')bお願いします♪




この記事へのコメント
写真カッコイイ(^_^)v
実物とは大違い(´Д`)
Posted by まさやん at 2012年02月22日 01:38
写真カッコイイ(^_^)v
実物とは大違い(´Д`)
Posted by まさやん at 2012年02月22日 01:38
>2012年02月22日 01:38
>まさやん
ありがとう、カッコイイよ〜(^_^)v凄い感謝しています
Posted by キシン at 2012年02月23日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【田町 バー喜心】LAST Night
    コメント(3)