【BAR喜心】 ありがとう

田町のバー喜心の、あっこです。


突然の報告で、びっくりされると思いますが…


バー喜心はオーナーとの契約の関係で、2月25日で お店を閉めることになりました


喜心は 皆様に支えられ 毎日毎日 楽しいo(^-^)o日々を 送ってきました。



人と人との 繋がりは 素晴らしいと 実感しました



今回は オーナーとの契約で 残念ながら 2月末で終了です


フェイスブックでの 繋がりや ハマゾーblogでの 繋がり
同級生や知り合いの方々の配慮などで
BAR喜心に 足を運んで いただいたりしたことも 感謝してもしきれないくらい ありがたいものです


本当に 皆様 ありがとうございましたm(__)m


残すところ わずかですが、皆様 遊びに来てください

キシンは 火曜日から土曜日まで 9時オープンです

最終日は 25日 土曜日 は 6時オープンします


本当に本当に 皆様 ありがとうございます


※今後、喜心が復活することがあれば blogやFBにて連絡します 宜しくお願いします





この記事へのコメント
初めて行ったのは、ハロウィンパーティーの後ぐらいだったね。

正直、入りづらかった(笑)
でも、楽しく居心地の良いBARだっただけに非常に残念です。

是非、またお店開いてください。
できれば、街中でm(_ _)m
Posted by まさやんまさやん at 2012年02月15日 18:24
>2012年02月15日 18:24
>まさやん

コメントありがとうございます♪
まさやんが、入りづらかったのにもかかわらず、入ってきてくれて…本当に良かった〜


お店再開できれば、街中 がんばります
Posted by キシン at 2012年02月15日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【BAR喜心】 ありがとう
    コメント(2)