うんな名物 馬鹿まんじゅう♪

前から気になっていた、うんなの馬鹿まんじゅう♪

土曜日行ったら、おやすみ(σω-)。о゜日曜日しか、お店がやってないと近所の人に聞いたので、行ってきました


皮はよもぎ、カボチャ、ゆずの素材を生かし、餡は北海道の小豆を使用、体によいものを選んだこだわりの味。
 ※日のみ営業
価 格 1セット6個入り 525円(消費税込)


 山あいの里うんな



何故?馬鹿まんじゅうと言うのか?



”ばかうまいから!”だって(^O^)(笑) 遠州弁では、ばか=すごく という意味なんです



 揚げまんじゅうも、おいしいらしいです♪



 おそば も食べることが出来ます(o^〜^o)



楽しかった!



Bar喜心 BY あっこ

キシンホームページ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うんな名物 馬鹿まんじゅう♪
    コメント(0)