【喜心blog】X'masイブイブビンゴ罰Game

昨日〜12月23日
は X'masイブイブって ことで ビンゴGameを やりました〜o(^-^)o

ビンゴっていうと 景品が貰えるo(^-^)oって…普通はね…
バーキシンのビンゴGameは…

景品も ありますがぁ〜
メインは罰Game f^_^;

罰Gameと言っても、美味しい(o^〜^o)罰Gameでした〜激辛ラーメン[5辛]を食べに行ってくださいって企画


今回は 7位 あがりの人と 11位 の 人 が 罰Game\^o^/
6位の人が その様子を写メやムービーで お店で待機してるビンゴ仲間に報告します(^O^)/


さあ〜 お二人さん いってらっしゃ〜いo(^-^)o
この日の罰Gameの、お二人は…平野さんと、まさやん(^O^)


【喜心blog】Xmasイブイブビンゴ罰Game



あれあれ?平野氏…なんだか不服そうな お顔?(-.-;)そんなことないよね〜



【喜心blog】Xmasイブイブビンゴ罰Game


こんな 美味しそうに 食べてますo(^-^)o



【喜心blog】Xmasイブイブビンゴ罰Game


まさやんも いいですね〜5辛って どんな感じなんでしょうね〜(^O^)

ちなみに私は この前 3辛を 食べました〜とっても辛い辛い







帰ってきた二人に感想を聞いたら…


な〜んにも 辛くないって…(∪o∪)。。。


ところが 報告役の田口くんが ムービーを撮っていた( ^^)Y☆Y(^^ )


ムービーは 嘘つかない…

二人の 辛い辛いって いいながら 食べている姿が…動かぬ証拠として残されていました\^o^/



めちゃめちゃ辛いけど 美味しかった〜って 二人は 言ってました



楽しかったですね〜(#^.^#)


こうして無事イブイブも終了しました〜


また、みんなで楽しみましょうね〜o(^-^)o



Bar喜心 BY あっこ

キシンホームページ









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【喜心blog】X'masイブイブビンゴ罰Game
    コメント(0)