初心者だらけのゴルフ二回目



キシンホームページ






お店のお客様達と初心者通しで 励ましあいながら ゴルフをはじめようo(^-^)o

ってことで 始まった クラブも 今日で二回目…
あっ まだ二回目f^_^;

市野ゴルフで お試しスクールの予約を N氏とO氏が取った情報で

時間には 間に合いそうもないから 見に行こう(^O^)ってことになり!(^^)!S氏、Yちゃん、Tちゃん、私の四人で 覗きに行きました〜

早速 二人を発見…めちゃめちゃ真剣に やってるぅ〜
先生がフォームの形を こうしてこうしてって 作ってた…最後の打ち終わった時のポーズで「そのままっ」って言われてた…

…の、まま先生は他の受講生のとこへ行っちゃったf^_^;

…そのまま…

先生なかなか帰ってこない…

そのまま…まだまだ帰ってこない…

そのままの姿が…かなりキツそうだ…途中で断念…そりゃそーだ…f^_^;


私達も…打ちっぱなしで、お勉強〜少しやっただけで…腰が〜 足がつる〜…
超運転不足…を実感…


そろそろショートデビューする?#∀#

って…まだ 打ちっぱなし二回目だった(-.-;)


ゴルフはじめたい〜けど…
まわりは とっくに上級者(T_T)…ガーン

っていう 集まりなの〜(-_-)
まだまだ二回目、まだまだ間に合うので……


初心者の集まりに参加したい人は、是非是非一緒に どーですか?

うちの入会条件は 厳しい(≧ω≦)ですよ…
ゴルフ経験なし…超初心者…
なかなか いないよね〜


って思ったら あっというまに…身近で6人+1人

+1人は おとうふで超ゴルフ経験者が混ざってるぉ(^O^)/

経験者は おとうふ扱いとなってしまう 珍しいO(≧∇≦)o集まりなのだ〜アハハ

詳しくは初心者だらけのゴルフ


初心者だらけのゴルフ2


にて…p(^^)q

ゆる〜い感じなので…開催不定期…f^_^;

やりたい人は「やるやる〜っ」って 言ってねo(^-^)o開催日に身体ひとつで来るだけ

もう あなたは初心者だらけのゴルフクラブOR+おとうふだ( ̄▽ ̄;)




キシンホームページ




この記事へのコメント
クラブ員のょしーえもんです。
手袋みたいなのしか持ってませんが、そろそろショート?と思ってます♪( ´θ`)ノ
二回も打ちっぱなし行ったし
♪(´ε` )
Posted by ょしーえもん at 2011年11月10日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初心者だらけのゴルフ二回目
    コメント(1)